1. HOME
  2. 安心のサポート体制

安心の
サポート体制

毎日の業務を
サポートする安心の
保守サービス

ソフト保守
(リモートメンテナンス)

操作方法がわからなくなった時や、動作がおかしくなってしまった時、今まで使っていなかった機能を使う時の強い味方! それらのお困りやご要望に、メールやお電話にてサポートいたします。 お電話では伝わりにくい事でもリモート接続で対応いたしますので、お待たせする事なく、即座に問題を解決する事が可能です。

ハード保守

定期的に点検を実施し、故障を未然に防ぐほか、清掃を実施しハードをいつでも最良の状態に保ちます。 故障やトラブルの際にも、費用を気にする事なく、すぐに修理対応や代替機の準備に取り掛かる事が出来ますので、必要以上に業務をストップさせる心配がありません。

保守サービス
加入のメリット
(ハード保守加入の場合)

保守サービス加入のメリット

保守サービスに
加入していれば、
どんな時も安心です!

お電話によるサポート

  • ・PCの調子が悪い
  • ・使い方がわからない
  • ・数字を修正したい
  • など
お困りの時はすぐにお電話ください。お電話にて使い方や、対処方法などをご案内いたします。 操作をしていただきながらお電話で状況をご確認いたしますので、問題解決までしっかりサポートいたします!
お電話サポート

リモート接続によるサポート

  • ・画面がいつもと違う
  • ・動作がおかしくなった
  • ・エラー表示が出た
  • など
お電話で状況が改善しない場合や、画面を見せていただく必要がある場合などにはリモート接続で対応します。 お客様のパソコンに直接接続して対応いたしますので、お客様に難しい操作をお願いすることは無く、安心です!
リモート接続サポート

ご訪問によるサポート

  • ・プリンターが動かない
  • ・電源がはいらない
  • ・異音がする
  • など
お電話などでは解決できないような場合でもご安心ください。サポート担当者がお伺いして、状況に合わせた対応をさせていただきます。 もちろん故障の際には代替機の準備や、部品交換も致します!
ご訪問サポート

定期点検とヒアリング

お客様を定期的にご訪問してハードの点検を行います。 故障の予兆を見逃さず、未然に防ぐ事で大切なハードやデータを守ります。 また、お客様に動作の様子など、普段と変わったところは無いかをヒアリングさせていただき、適切な対応をいたします。ご訪問の際には、日ごろのお悩みやお困り事を、お気軽にサポート担当者へご相談下さい。
お問合せ
ここをタッチしてすぐに電話する