中小企業様のシステム開発はおまかせください。

ご希望に沿った内容でオーダーメイド開発いたします。

周辺機器・セキュリティ機器も各種取り扱い中です。

株式会社リアテック

<お問い合わせ・ご相談>

 06-6356-9250 (株式会社リアテック)

☎ 06-6351-1146 (株式会社リアシステム)

Mail:info@riatec.co.jp        

  お問い合わせフォーム  >  

InformationGuard Plus

(IPB-7550C / IPB-7350C / IPB-7050C)

UTM内臓ネットワークストレージ
InformationGuard Plus
スモールオフィスのセキュリティー向上と業務効率UPをこの1台で強力にサポート! 製品保証5年付き。

 


保守サービスのご案内


導入後有償サービス
種別標準価格サービス内容
ムラテック            IGサポート
24,000円/年               
nformationGuard Plusをご購入後もより安心、快適にご利用いただくため、以下のサービスをご提供する年間サポート契約です。

  • 定期訪問による稼働状況確認:バックアップ設定、HDD稼働状況、セキュリティー対策機能更新状況などの確認
  • 付属/推奨ソフトウェア(別売)のインストール作業および環境構築(5クライアントまで)※1※2
  • リモートアクセスVPN設定:本体の機器設定※3、ルーターの設定変更、クライアント端末の設定※4
  • 操作に関するお問い合わせサポート、設定変更の操作支援
ムラテック
ITサポート

48,000円/年
「ムラテックIGサポート」の内容に加え、PCなどオフィスのIT機器・ソフトウェアの操作方法やトラブル時の障害切り分けまで、ムラテックがワンストップで以下のサービスをご提供する年間サポート契約です。

  • 「ムラテックIGサポート」でご提供するサービス内容
  • ヘルプデスク:メール設定、ネットワーク接続設定、表計算などPCソフトウェア※5のリモートによる操作支援、PC・周辺機器のトラブルシュート
  • ヘルプデスクで解決できない場合、訪問によるトラブルシュートおよび復旧後の設定支援
  • PC・周辺機器故障時の代替機貸出し(宅配)※5およびヘルプデスクでの代替機設定支援
オンコール
サービス

基本料:9,000円
技術料(60分
※6※7
:9,000円
部品交換料:実費

製品保証範囲外かつ上記いずれかの年間サポート契約未加入時または契約外の事項に関して、お客様のご要請に基づき訪問し、製品の動作確認やトラブル調査、切り分け、修理を行います。
接続モード変更36,000円/回

設置の後日、製品の設置環境が変更となった場合に必要となる各種設定変更を行います。

  • 本体のインターネット接続モード(ルーターモードまたはブリッジモード)を別のモードに変更する場合
  • インターネットサービス契約変更やルーター交換・移設等に伴い製品の設置環境が変更された場合※8
  • VLANの構築および接続機器のネットワーク設定

※1  お客様の環境によっては対応できない場合があります。

※2  推奨ソフトウェアの料金はサービス内容に含まれません。

※3  インターネット接続モードの変更が必要な場合は別途「接続モード変更」料金が必要となります。

※4  本体と同一箇所にある端末に限ります。本体と異なる場所での設定は別途料金が必要となります。

※5  対象製品の詳細は販売担当者にお問い合わせください。

※6  60分以降の作業については、以後30分毎に4,500円(税別)の技術料がかかります。

※7  弊社営業時間外の作業については、技術料を割増(30%)させていただきます。

※8  移設先によって別途料金を請求させていただく場合があります。なお移設に伴う搬送は対応不可となります。

災害対策・セキュリティ対策ソフト「Acronis Cyber Protect」の詳細ページへのリンク
電子帳簿保存法改正と令和5年度税制改正大綱の詳細
企業がとるべきEmotet対策の詳細ページへのリンク
会社を守るための情報セキュリティ対策ページへのリンク
テレワーク特集へのリンク
インボイス制度へのリンク
IT導入補助金へのリンク
お問い合わせページへのリンク
採用情報へのリンク